昨日ゎリバーウォークでFJOY カードの受付の仕事してきました
キャナルでもマリノアでも使えるカードができましたょ
昨日ゎかおりん☆と久々仕事一緒入れて楽しかったなぁ

DOCOMO時代をやぱり思い出すよね-
DOCOMOの時の頑張りがいろんな場面につながってる気がした
呼び込みしながらDOCOMOメンバー三人もおったけそう思いました
写真ゎ休憩の時に食べたチヂミ
これ実は二枚目(笑)
あまりにはまって
韓国フェアみたいのやっててそこで買った
二枚目はもうちょい辛いのがいいなぁっと思ってぉ店の人に聞いたら、コチ醤らしきタレを別でくれた
つけた方が全然おいしかったな
今日ゎぉともだちの結婚パーティーいってきまあす

キャナルでもマリノアでも使えるカードができましたょ

昨日ゎかおりん☆と久々仕事一緒入れて楽しかったなぁ


DOCOMO時代をやぱり思い出すよね-
DOCOMOの時の頑張りがいろんな場面につながってる気がした

呼び込みしながらDOCOMOメンバー三人もおったけそう思いました

写真ゎ休憩の時に食べたチヂミ

これ実は二枚目(笑)
あまりにはまって

韓国フェアみたいのやっててそこで買った

二枚目はもうちょい辛いのがいいなぁっと思ってぉ店の人に聞いたら、コチ醤らしきタレを別でくれた

つけた方が全然おいしかったな

今日ゎぉともだちの結婚パーティーいってきまあす






買ってみた
