更新しなさすぎました(>_<)全く更新してなかったぁだめだな旅行blogあとで書きます今日ゎ朝7:30から22:00までぉ仕事デス昨日三時間しか寝てないので眠たいナリでも夜はリバのイルミネーション点灯式やけテンション上がるなキラキラ大好き