いつも鍋嶋器帆のブログを

お読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

みなさま初めまして、

秘書のK子です^^

 

 

これからK子が、

現在、Venus Star Life講座を

ご受講中のみなさんのお声をご紹介してまいります

(掲載許可をいただいている方のみのご紹介です✨)

 

 

きほさんが常に常に

伝えられている、

 

 

自分責めのループから抜け、

自分を心から愛すること

 

 

そこから生まれる可能性

 

 

ひとはいつからでも

変化できるということ

 

 

みなさまにとって

Life講座生の変化やお声が

その灯火になりますように♡

 

 

本日は、東京開催8期のMさんと、

大阪開催9期のYさんからのお声です♡

 

 

 

 

■講義はいかがでしたか?
 どんな気づきや発見がありましたか?

 

 

▷Mさん

 

1人で自分と向き合っていても

深い思い込みや、なかなか気づけない部分があるのですが

講座を通してそういった思い込みに

たくさん気付くことが出来ると感じました!

 

私は特に、稼ぎたいけど稼げない、といった

“お金”の悩みが大きく

お金=自分で稼ぐものと決めてしまっていました。

あらゆるルートを解放して

受け入れる力をつけたほうがいいということも知れて、

もったいない思い込みをしてしまっていたことに気付きました!

 

 

▷Yさん

 

ホロスコープは少しかじっていましたが、

奥が深く理解しにくいと感じていました。

KIHOさんの説明がとてもわかりやすくてスっと理解できました♪

 

特に、12星座のストーリーはとても分かりやすかったです。

 

 

 

 

 

 

■講義で、特に印象に残った言葉や何かはありましたか?

 

 

▷Mさん

 

ここは守られている空間だから、なんでも言っていい。

という言葉に、凄くホッとしました。

 

私は自分の思ったことを言葉にすることが苦手なので

誤解されないように黙っている事もあるのですが、

その必要はないと言うことを

はじめに言って下さったことが印象的でとても安心しました。

 

 

▷Yさん

 

「無理に変えようとか変えないといけない!と思う必要はない」

という言葉は、とても心が軽くなりました。

 

 

 

 

Mさんのお声の通り、

なんでも言っていいんだよ、と、きほさんはよく仰るんです。

何でも話していい、打ち明けていい空間って、

大人になるとなかなかありませんもんね^^

そうした場所があるからこそ、

安心して〈ほんとのわたし〉と

繋がっていけるんだと思います。

 

 

 

■ここまでの講義を終えて、自分の中での新しい気づきや、
 変化した部分、変化しそうな部分はありますか?

 

 

▷Mさん

 

自分の性格が両極端にブレていると悩んでいたのですが、

ホロスコープで、私は葛藤しやすい星の位置と言うことを知りました。

 

ブレているのではなくどっちも自分なんだ、と言うことを知れて

すごく安心感に包まれました。

どちらの私も受け入れて、望みを叶えていきたいなと思いました。

 

 

▷Yさん

 

仕事の面で、やっぱりドM体質だったんだ…という気づきと(笑)

それでもやっぱり承認欲求を

人と関わることや仕事というステージ(場所)で実感したいと思っているんだ…

ということがわかりました。

 

次に、そして、さらにどんな風に活かしていけるのか…

さらに自分を掘り下げて行けると思っています。

 

 

 

■どんな方、どんな悩みがある方に
 この継続講座をおすすめしたいですか?

 

 

▷Mさん

 

自分のことを知りたい人には

すごくおすすめしたいです!

 

また、

1人で自分と向き合っているけど、

なかなか現実が変わらない

という方にもおすすめしたいです!

 

 

▷Yさん

 

一歩踏み出したい…と

モヤモヤしている方。

 

そして踏み出したモノの、

もうちょっとで

迷子になりそうな方にお勧めしたいです。

 

 

 

Yさんのお声にある、迷子になりそうな方に、というところ。

そういう方にこそ届いて欲しい、と秘書K子はとても共感しました^^

 

 

 

 

Mさん、Yさん、

お二人ともありがとうございます♡

 

 

 

元講座生の秘書K子が

講座を受けていた時によく感じたことは

 

 

きほさんの講座は、

<受け容れられる場所>だということです

 

 

ありのままを受け容れてくれる場所

 

 

言葉にすると、とても簡単になりますが

 

いまでも思い出すと

心がじゅわっとあたたかくなる、そんな場所です

 

 

 

 

今後もご受講中の方のお声をご紹介してまいりますね^^♡

 

 

あなたへの未来の

灯火となりますように♡ 

 

 

 

🌙2月の人気の記事

No.1▷わたしはこれが好き!を探していくことが、

No.2▷コロナと社会へ今思うことを。

No.3▷〈水星逆行〉逆行中の捉え方は?

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜&木曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈夢を叶える周波数を先取り♡〉
5daysワークを特別プレゼント中

↓公式LINE@から

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼等

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡

 

 

LOVE♡KIHO