こんにちは。

 

寒さが過ぎて、

昨日、今日と、

東京はあたたかくなりました。

 

皆さんはいかがお過ごしですか^^?

 

1月も今日で終わり・・・

 

1年のはじめにたてた目標や計画は

進んでいますか?♡

 

自分が決めたこと、

自分との約束の現状を

しっかり見て、気づいてあげることは

すっごく大切。

 

それはそのまま、

自分自身への慈しみに繋がっていきます。

 

 

新春にお送りした

山羊座木星期、

夢を叶える周波数を先取りする

5daysワーク

 

またこんなご報告をいただきました♡

 

 

よかったー^^!♡

 

星読み心理学は、

コーチングだけ、

カウンセリングだけじゃ

気づけない

 

自分の本音

 

自分の無意識のクセ

 

自分のほんとの願い

 

それに気づくことができるもの。

 

 

自分自身のホロスコープは、

自分の健在意識だけでは

決して言語化できない感覚を

「言語にして価値観にして

人に伝えていくこと」

できるようになるもの。

 

女性って、

↑この部分を「感覚」で終わらせて

放置しがちなのですよね。

 

 

「だってなんか嫌なんだもん!」

 

「だってイライラするんだもん!」

 

 

とかね。

 

楽しい時はハッピーだし

周波数も高くなってるから

なんの問題もないんだけど、

 

自分本来の周波数と

ずれた感情の中にいる時、

 

「言語化」ができないと、

八つ当たりやイライラや

「彼氏がほんとダメで!」

「上司がほんと使えなくて!」と

人のせいにして終わらせてしまいがち。

 

人のせいにしていると、

人生って進んでいかないのですよ。

(だからって自分を責めた方がとかじゃないですよ)

 

これを変えていくためには

「自分の価値観」を

明確にする必要があるんです。

 

価値観が明確になっていると、

 

「なんかイライラするんだもんー!」

 

ではなくて、

 

 

「わたしはあなたと出かけることを

すっごく楽しみにしてたの。

2人で過ごして話す時間が、

わたしにとっては安心感に繋がるの。

だからそんな風に

ないがしろにされるとすっごく悲しい」

 

 

という冷静な対応ができるようになる。

 

これ、どっちの方が

伝わりやすいと思いますか??

 

 

明らかに後者なんですよ。

 

 

特に男性は、

思考と論理の生き物だから

「何が嬉しくて何が嫌なのか言葉で伝える」

ことがすっごく大事。

 

パートナーでも、上司でもね。

 

恋も仕事も手に入れている人は

「自分の価値観ベースでの

コミュニケーション能力」が

めちゃくちゃ高いのです。

 

わたし自身、

星読みと心理学、

コーチングを学んでから

彼とケンカすることがほとんどなくなった。

 

「話し合い」ができるように

なったんですよね。

 

image

 

どんな人間関係も

「話し合い」ができなくなったときに

終わります。

 

 

自分の価値観が明確であること

その価値観を言語化して

伝えるチカラを身につけていること

 

これがすっごい大事!!

 

星読みベースでの

コミュニケーション方法を

身に付けるだけで、

人生めちゃめちゃ変わると思う。

 

これに名前つけられないかな〜と

思案中です。笑

 

(星読みコミュニケーションコーチング、とかかな・・・?笑)

 

 

山羊座木星期、

夢を叶える周波数を先取りする

5daysワークも、

星読み心理学の

コーチング要素満載です♡

 

▶︎ワーク詳細はこちらから♡

 

 

メールワークに

まとめなおしてから、

あっという間に30名以上の方に

ご登録いただいています^^

 

使っていただき、

本当にありがとうございます♡

 

まだの方は、

お早めにー!!

山羊座木星期のスタート時期に

取り組むことをオススメしますよ♡

 

 

 

 

 

jewel*はじめましてのあなたへ
jewel*ホロスコープっていったい何?
jewel*Venus Star Life継続コース卒業生からの声
jewel*My Story自分力開花までの物語

 

 

🌙《KIHO的宇宙love letter》
毎週 月曜&木曜21時配信

✔︎新月・満月の本当の活かし方
✔︎自分を大好きな人生に変える方法
✔︎自己啓発本を読んでも変われない理由
✔︎輝き生きるための星と心理の深イイ話

↓…etc 配信中♡

>>最新の講座情報もこちらから♡

 

 

🌙公式LINE 配信中

✔︎タイムリーな星の情報
✔︎ブログ更新のお知らせ

〈夢を叶える周波数を先取り♡〉
5daysワークを特別プレゼント中

↓公式LINE@から

 

 

🌙KIHO公式Instagram

星読み心理学一言コラム

インスタライブで星回りと

心理学、マインドのお話をしています

↓click here!!

 

🌙鍋嶋器帆個人への仕事依頼等

お問い合わせはこちらから

 

 

彼氏ができても長続きしなかったり、
何年も職場で同じことをぐるぐる悩み続けている、

「自分を大好きになって人生を変えたい」と

悩んでいるお友達がいたら、

ぜひこのブログを教えてあげてくださいね♡

 

 

LOVE♡KIHO