こんにちわ。
橋本きほです。
 
 
{936C5588-37DF-4609-9AF5-0023E4A2AB20}
 
 
いろんな方が色んなところで伝えている
 
 
 
 
 
心の声を聞く
 
 
 
ワクワクに従う
 
 
 
これ、元をたどると
宇宙からのアレヤコレヤとか
 
地球のアセンションでもあるのですが・・・
 
 
 
この、
 
 
 
 
心の声を聞く
 
 
ワクワクに従う
 
 
 
どのくらいの方が
きちんと理解してるんだろう?
 
 
 
って、ふと思いました。
 
 
しかも昨日お風呂場で思ったから、
 
「それ書いた方がいいよー」
 
ってことだと思って。
 
 
 
 
皆さんは、心の声、聞けてますか?
 
 
そもそも、心の声って何だか
 
理解出来てますか・・・?
 
 
 
 
 
ズバリ!心の声とは何か?
ワクワクって何か?
 
 
 
 
書いてみましょう!!!
 
 
 
 
 
先に結論を書いちゃいますが、笑
 
 
心の声、とは、私がここ↓
 
でお伝えしている、
お伝えしようとしている、
 
 
 
 
あなただけの本当の望みです。
 
 
 
本当の望みとは、とってもシンプル。
 
 
 
それが欲望という名のペンキで
上書きされているから
見えなくなってしまっているのですね。
 
 
 
 
 
例を挙げてみますよ。
 
 
 
 
 
今日は休みたい気分だから、休んでいいよね♪
心の声ってそういうことよね♪
 
 
うーん、ちょっと違う…
 
 
 
 
 
 
今日はイライラしてたから、
我慢せずにイライラを出した!
彼と喧嘩したけど…心の声、聞いた!
 
 
 
 
うーん、全然違う!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
ずっと欲しかったバッグ・・・
カード使って無理しないと買えないけど・・
ワクワクするからいいよね!
ワクワクしながら買えば、
お金も戻って来るんだもんね!?
 
 
 
 
全っ然!!
チガーーーーーーウ!!!!
 
 

 
 
 
心の声と、欲望は違うのです。
 
 
上記はすべて、欲望です。
 
 
欲望に絡め取られているから、
うまくいかないんです。
 
 
欲望に絡め取られているから、
同じ間違いを起こすのです。
 
 
 
 
今日は休みたい気分だから、休んでいいよね♪
心の声ってそういうことよね♪
 
 
→どうして休みたい気分なの?
    身体が疲れているの?
 職場の誰かに会いたくないの?
 
 
 
 
 
 
今日はイライラしてたから、
我慢せずにイライラを出した!
彼と喧嘩したけど…心の声、聞いた!
 
 
→そもそもどうしてイライラしていたの?
 何があってイライラしたのか思い出せる?
 
 
 
 
 
 
 
ずっと欲しかったバッグ・・・
カード使って無理しないと買えないけど・・
ワクワクするからいいよね!
ワクワクしながら買えば、
お金も戻って来るんだもんね!?
 
 
→どうして最初に欲しいと思ったか思い出せる?
 それを持つとどんな自分になれる?
 お金がないことから逃げていたりしない?
 エネルギーが足りていないだけじゃない?
 
 
 
 
 
 
かなりかなり簡単ですが、
 
 
 
→で書いた問いの先にある答えが、
 
 
あなたの本当の望みに近い答えです。
 
 
 
 
 
 
あれがしたい!これがしたい!
という欲望は、あなたの本当の望みが、
ストレスを含んで表層化しているだけ。
 
 
 
 
 
だから
買い物依存症は買い物をしても満たされないし
 
 
 
過食は食べても食べても満たされない。
 
 
 
ダイエットもいくらやっても満足できない。
 
 
 
 
友達がいても、彼氏がいても、
何かを求め続けてしまう。
 
 
 
 
今すぐに、それで死ぬことはありません。
 
けれど、あなた自身のこの
 
本当の望みに気づかない限り、
 
同じ問題は人を変え形を変え、
 
永遠に目の前に現れ続けます。
 
 
 
死ぬまで、永遠に、です。
 
 
人生がうまくいっている人や、
 
自己愛に満たされている人は、
 
この望みをしっかりと理解しているのです。
 
 
 
{73C06BDC-85A9-4C18-9E96-183CB9A2935F}

 
 
 
何故なら、
自分自身を知る努力を続けているから!
 
 
 
 
自分が何かを感じた時に、
自分の心の声を聞くことができるから。
 
 
 
 
私が今回反省したのは、
そもそもそのやり方を理解できていない人が多いのに、
 
 
 
「心の声聞こうねー!」
 
 
 
と言っていたことに気づいたからです・・・。
 
 
恥ずかし。
 
 
 
 
心の声を聞き、
自分の望みを知った人たちから、
それを思いっきり楽しむべく!
行動に移しているのです!
 
 
 
 
そして本当の望みだからこそ、
努力も努力なんて感じないし、
スイスイ進んでいけるだけ。
 
 
試しに、今日、明日、
欲望を感じたら、
 
 
 
 
「・・・なんで?」
 
 
 
って、自分に聞いてあげてくださいね。
 
 
 
これは訓練すればするほど、
すぐに出て来るようになりますから♡
 
 
そしてこれは、
できた方が絶対にいいから!!!
 
 
たまに
「間違えなくなるってことですか?」
と聞かれるのですが・・・
 
 
そんな次元でなく!!!
 
 
あなたがあなたらしく生きるために
必ず必要なことなのです。
 
 
だって、欲望に絡め取られたままだったら、
どうなりますか・・・???
 
さっき書いたように、
 
 
今起きている問題が、
死ぬまで続く
 
 
のです。
 
まずそこに気づき、脱すること。
 
 
自分自身に誤魔化されないこと、
騙されないこと。
 
 
 
自分の人生を生きるとは、そういうこと!!♡
 
 
あなたの人生は、
あなたにしか生きられないのですからね♡
 
 
{6965AF44-7A7B-4063-9722-580CD5DFF124}

 
 
それでは!
また更新いたしまする〜!!
 
 
 
 

本日もご訪問いただき、感謝です!♡

 

 

募集開始!!
クリック『自分発掘グループ講座』詳細!自分探しはもう終わり!〈望み通りのわたし〉を生きよう!!

 

 

■橋本きほ公式LINE@

https://line.me/R/ti/p/%40kiho

 

引き寄せ・新月・満月情報・時々スピリチュアル♡

 

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎