こんにちわ♡
橋本きほです。
 
{21931071-85B4-4497-8638-38CAC25D3B36}

土日は、
松岡あやのさんのコーチング講座に行き、
学びを深めてまいりました♡
 
 
課題で、
土曜の夜に、実際に誰かとセッションをする
というものがあったので、
わたしはご飯に行く約束をしていた友人と♡
 
 
そうしたらね。
 
彼女の中から、出てくる出てくる。
 
どうしたいのか。
 
どう在りたいのか。
 
 
 
でもそれを、自分で諦めてしまっている。
 
 
 
可能性をたくさん持っているのに!!!
 
 
 
コーチに出来るのは、
相手を信じること。
 
信じきること。
 
 
 
1時間ほどセッションをして、
最後はポロポロと泣き出した彼女。
 
 
それだけ、自分の中で、
自分の可能性を押し込めていたんだよね。
 
 
そして、このまま、お仕事として、
継続セッションを続けることになりそうです。
(継続についてどういう形にするかは、
今構築中です。)
 
 
 
 
今回の学びで強く思ったのは、
コーチそれぞれに、特性がある。
 
 
わたしの特性は、励まし、勇気付け、
自分を信じる力を与えることみたいです。
 
 
今回講座を開催されたあやのさんは、
強く厳しく、
それでいて癒してくれる、そんな方です♡
 
 
{9CFE41D1-DF82-4A85-A94F-8373FF4C176B}
(あやのさんと♡)
 
 
 
みんなもっと、自分の人生を生きていい♡
 
 
 
すべては、すでに、
あなたの中にあるのです。
 
 
だからこそ、
自分を信じないと、
何も始まらないんです。
 
 
 
外に答えを求める前に、
自分の内側を見つめてくださいね。
 
 
 
あなたはすでに、完璧なのですから♡
 
 
 
 

 

 

本日もご訪問いただき、ありがとうございます♡

 

♦︎LOVE&LOVE♦︎