帰省して遊びほうけてたため、遅くなりましたが...!
あーささんのプレ企画当選しちゃいました♪
これを早く受け取りたいと、遊びほうけながらも、家に帰りたい病でしたw笑
それでは、毎回素敵なあーささんの作品をほのぼの紹介してみましょう(´▽`*)笑
ジェニー「家族で公園なんて久しぶりね~。」
ジェフ「そ~だな~。やっぱ芝生はいいや。」
ミキ&マキ「キャッキャッww」
ミキ「ママーちょっとあっちいってくる~」
ジェニー「気をつけてね~」
ジェフ「じゃ~俺も今日はゆっくりしよ~っと♪」
ジェニー「何それ。子供みた~い!」
ミキ「あ~パパだけずるい~!!ミキもゴロンするの~!!」
ジェフ「じゃぁ、ココでゴロンしな~。」
マキ「ねぇ~ママみて!こんなのひろったんだよ♪」
ジェニー「え!?なにそれ?持ってきていいの!?」
マキ「ペンギンペンギンペンちゃんちゃん♪」
ジェニー「ちょ...!落としたらどーするのよ!!」
ってうことで・・・
この生地絶対縫いにくいだろうな~とか思いながら、あーささんの裁縫技術に見とれておりました(^^)
で、レギンスも使い回しが効くから嬉しいです☆
(しかも、我が家には2個目なんです~♪♪)
で、あーささん!!
これ、一緒に入ってたんですが、息子ちゃんのおもちゃが紛れ込んじゃったとかじゃないですか!?
さっき聞くの忘れてました・・・(^^;)
でも、面白いから勝手に使っちゃったけど、もし、まぎれてたのなら、送り返しますよ~!!笑
そしてそして、なんともうちょっとあるのです・・・♪
またまた劇場にお付き合い下さい!笑
理沙「ただいま~♪さみちかった??」
星來「おかえり♪寂しかったよ~。あれ?行きしと違う服着てない?」
理沙「そうなんだよ~!!これ、あーささんからもらったの♪」
星來「良かったわね~ww旅の話は?」
理沙「それは...また今度ね♪♪」
ってことで、私が理沙を開封したときに、あーささんが、スカートあげるって言って下さって、なんだか大量にもらっちゃいました♪
まず、ジャンバスカート!
ステッチもされてて、ボタンもついてて可愛い♪
うしろもバッテンです♪
え?どっかで見たことあるって?
うん、あれは、もう要らない(´ー`*)笑
肩紐やっぱり長すぎて、やり直そうとしてたところだし、こっちのが100倍可愛いって理沙もお気に入りです☆
そのほかにも・・・リュックサック♪
色もすっごく好きだし、こんなちっちゃいのに、ちゃんと開くようになってるところがさすがあーささんですね(^^)
で、他にも・・・・
フリフリのスカート♪
うちには到底思いつかないデザイン&生地ですねww
でもって、レギンス♪
ジェニーサイズでも難しそうなのに、このサイズで作ってしまうとわ!!
こんなに素敵なものたくさん、ありがとうございました♪
可愛いのいっぱいなのを無駄にしないように、トップス頑張ってみようかな(^^)
そんな素敵な裁縫技術をお持ちのあーささんのブログはこちら♪
日々ハンドメイド・ドールライフ
今度、北海道であるリトファにも作品を出されるそうですよ!!
本当に行きたい気持ちでいっぱいです(><)
お近くの方は是非♪