先日、扉の不具合でみて頂いた食器棚
部品の交換では良くならない
なぜ?
で、カスタマーセンターから電話が来ました。
「もう出来る事はないんですけど‥‥」と、
丁寧な言葉を使っているけれど要は
『部品交換したけど直らないから、そのまま使って!』って事みたいです。
この前にソファの軋み音がした時も同じように言われました。
ソファの場合は交換するのに同じ商品がないので➕️2万円は必要。
でも同じ作りをしているので音鳴りが改善されるかは分からないと。
これも結局
「もうこれぐらい気にせず使って」って言われようなもの。
我慢して使っていますけどね。
最近、気づいたのは革の剥がれ。
我が家は小さな子供もペットもいませんし、なんなら夫の赴任地との行ったり来たりでソファの使用率低めなんです。
やっぱりモヤッとしてて、食器棚の件で話した際に蒸し返してしまいました。
家具家電って、そうそう買い替えるものでもありませんよね。
数ヶ月、悩んで悩んで買い替えました。
食器棚は全部で17万円ちょっと。
ソファは15万円ぐらい。
うちの経済力だとまぁまぁ高い買い物だったんです。
電話での話では納得できず、
「夫に相談してみます」と言うと
次回、店舗の担当の方が見に来てくださると言う事に。
どうなる事か。

