日曜日の悲惨な食卓😢
この話って必要かなと思うけれど『備忘録』だし
専業主婦が使い物にならないリアルな食卓だし
一応ですウインク


土日、痛みで何にも出来ない私
夫が準備してくれました。

◎朝食
母から差し入れパンとジャム
(ジャム📸に写ってなかったけど😀)
サラダ

◎夕食
ロコモコ丼
(レトルトハンバーグ)


本当になんにも出来ない。
お風呂も身支度も片付けも何にもできない。
響く肩の痛みに「うっ!」「イタッ!」「あ…」と短く吐く。

いつ治まるの?
あの痛い注射治療は効かなかったの?

シンドすぎる、、、


母さん、いろいろ有り難いんだけど助かるんだけど
出来たら放っておいて欲しいです。
痛いのでえーん

義母さん、心配してくれるのは有り難いんですが電話止めてもらえませんか。
辛いのでえーん

そんな『今』です。