まだまだ大叔母の葬儀での話しがありますが先に食卓📸を😌


三連休に帰宅していた夫。

私は体調が悪いし、私の実家、義実家の用事もいろいろあって(夫に義実家😑)
なんだかなぁ~が3日間でした。

◉帰宅していた日の夕食
ブリ照り焼き(母から差し入れブリ) 
豆腐ハンバーグ
ポテトサラダ
イワシ団子のスープ

母からの差し入れは毎回、有り難いのですが2切れで700円超え😵
勿体なすぎるんですけど。
夫に少しでも良い物をという気持ちは有り難いんですよ。
でも………って思う私はケチですかね。


◉朝食
ハムエッグ
ポテトサラダ
パン(母から差し入れ『乃が美』)
ヨーグルト
母は『乃が美』が好き😊
夫も『乃が美』が好き😊
私はこだわり無し😙


◉義実家で時間を取られ疲れた夜
冷凍庫の食材処分みたいな夕食
豚キムチ
冷凍春巻き(母からのいただき物)
巻き寿司(母からのいただき物)
野菜スープ

私が1人で食べるだろうと母がいろいろ差し入れをしてくれるんですが1人ではチンすらしない私😅
冷凍庫には食材が溜まります。
手を抜く日には有り難く並べさせてもらいます。


◉朝食
カリカリ目のベーコン
ブロッコリーとしめじのバター炒め
ポテトサラダ
キャベツ
ワカメスープ
パン(『乃が美』)


この日は夜はディナーでした🥳
記念日って事で夫が予約していました。
で、帰ってから2次会😊
冷凍していたオードブルとワイン
私はチュイハイ


📸ズラッと貼り付けましたがなかなか酷いですね。
もう少し丁寧に、もう少し気を使わないとなぁーと反省です。