1ヶ月前のこと!?
今更感がありますが😅

1月は義実家問題でバタバタ、イライラで楽しかった話しを載せる気持ちにならず📸放置していました😅

備忘録!備忘録!って事で載せていきます。


年始に夫と一緒に赴任先に行った時にドライブしました。

目的は『食』☺️


海鮮丼

当たり前に「美味しい!」

夫は『ごんぐり丼』
美味しい〜けれど濃い!
ちょっと飽きてきたら海鮮丼とチェンジ(笑)
「ごちそうさま」でした。


食べたのでちょっと歩こうとこちらに。
疲れました😩
体力なさ過ぎて。。。
途中、すれ違った御夫婦。
同世代かな?って方たちでしたが颯爽と歩いていらして「10分ぐらい登ったら素敵な景色でよ」と声をかけてくださいました。
「10分。。。頑張れる自信がない(笑)」
夫に押され、引っ張られ、やっと上りました😅
確かに綺麗でした。


通りかかったのでお詣りも
建物とロケーションが素敵!
さざれ石って初めて知りました。

お土産にはワイン。
開けるのが楽しみです☺️


こうして日常から気持ちを切り離す時間が大切だなぁと思います。
今、特に。。。