赴任先に戻った夫、また発熱したらしい。

今度は吐き気もあると。


コロナは検査キットで陰性だったから、インフルエンザ?


朝から病院に行き検査をした

『インフルエンザb型』😨


本当に止めて!!


私、うつってないかな?

インフルエンザワクチンは接種しているけれど。


はぁ〜迷惑だ。。。


こちらは高齢者を3人抱える今、コロナもインフルエンザもかなり気を使っているのに。

夫は1人の休日にはスポーツ観戦に出かけ、体調が悪いと自宅に帰るという迷惑な行動。



高い熱がある、吐き気がある、食欲がない……心配しない訳では無いけれど、もう少し慎重に行動して欲しい。



連休に夫の赴任先に行く予定があるのですがそれまでに夫が完治していると願いたい!

狭いマンションでは逃場がありませんから。