夫と一緒に赴任先に戻ってからも続く義実家問題。



義実家の水道工事依頼は夫が動いています。


水道局、業者さんとのやり取り。

貸し出している店舗とのやり取り。

義父への報告。。。


まだまだ続いています。



義実家は『店舗付き住宅』

現在、2店舗に貸しています。

この家賃収入で義理親のマンション生活が成り立っています。

だからこそ、先送りにしてきた水道工事をしなければ先々大変になるんですが…。

これ、本当に面倒。


たら、れば〜になりますが何故、賃貸工事の際にしなかったのか?不思議でなりません。

義父が自分で判断しての工事だったので先のことなど考えず、目先のお金だけが気になったんでしょうけど。

本当に迷惑な事です。


これだけ動いた所で義実家が夫のものになる訳でもないですしね。



しっかり管理補修をしたら、お金を生む不動産物件です。

義実家の周囲の皆さんは早々にいろいろ手を打っていらっしゃるようです。


周囲からちょっと浮く見た目の義実家も身だしなみに気も使えなくなった義理親も見れば見るほど残念です。