長い年末年始のお休み、まだまだ食卓📸が続きます。


この日は「お腹いっぱいだぁ」と夫。
そんな日は手を抜く!!
◉朝食
残り物ご飯
残り物お味噌汁
味玉子
ちょっと良いウインナー😁


夜はしっかりご飯。
早い時間から飲む為の献立に☺️
◉夕食
揚げ出し豆腐
牛タン キャベツ
ピーマンとツナの炒め物
珍味3種
お味噌汁

ゆっくり食べて
ゆっくり呑んで
でも、イラ立ちが止まらない私は夫のちょっとした言葉に「イラッ」とする夜でした🤨
いろいろあったんです。。。
本当、いろいろ。。。


翌朝は軽く
◉朝食
オープントースト
(生ハム 味玉子)
ヨーグルトにグラノーラ
紅茶


ちょっと機嫌も治った夜
夫が準備した夕食です😊
◉夕食
手巻き寿司
(中トロ カニカマ ツナマヨ 卵焼き 納豆)
もずく酢
ピーマンとツナ炒め
お味噌汁(玉ねぎ じゃがいも)


年末から、ずっと夫と揉めていました。
揉めているというか、、、私が機嫌が悪いという感じでしたね。

もうイラッが止まらない。

日頃は気にならない夫のちょっとした言動に「はぁ💢」「何に💢」となって。

怒りって疲れますね。