年末年始にちょこちょこ頂き物をしました。

◉友人が年末に送ってくれた物です。
旦那様チョイスの大好き『とらや』
いつも羊羹だからと変わったものをと☺️
後は細々いろいろ 
可愛いリボンレースやしおり
「ママ(私の母)と1つずつね」とエコバッグ
宝箱のようにダンボールを開けたら出てきました。
有り難い贈り物です☺️


◉義理姪達のお土産
📸を取り忘れましたがクッキーの詰め合わせもありました。

義妹の娘である義理姪。
気遣いとかあまり出来るタイプには見えなかったけれど、さすがに30歳前の独身。
いろいろ考えられるようにもなったのかな?
良く分かりませんがお土産を頂くのは初めてです。
有り難く頂きました。


義兄夫婦からは『カステラのラスク』と紅茶
ラスク大好き❗
嬉しい😄


これぐらいはね
楽しみがないとやってられません。