今年のクリスマスは夫が帰ってこられなかったのでそれぞれでした。


私は母と実家でケーキ🎂


夫は餃子屋さんを回ったと😄


年末のお休みに入った翌日。
2人でお疲れ様会をしようとケーキ、チキンを買いこみ、乾杯🍻
遅れたクリスマスみたいな夕食☺️

まだ外は明るい時間からジャパンをあける背徳感。。。
スープだけを作って、後は夫が。
ラクチン☺️

単身赴任前に良く買ってきてくれていたお店。
久しぶりに予約してみました。
かなり甘い。生地とクリーム。
「チビっ子好きそうだね」と言いながら
ペロッ2人で半分食べちゃう。
『甘い物別腹』な50代🫣


特別、何か話すでもなく
ゆっくり食べて、飲んで、、、そんな日でした。