今、納車待ちです。
今回、5年ぶりに車の購入。
こちらの販売店では2台目。
担当者さんの転勤で昨年から新しい方になりました。
この営業さんがなんか軽く使えない感が…。
アポイントをとって来店してもいない。
時間を改めて伺いますと言うと慌てて出てくる。
悪びれもせず。
必要書類をレターパックで送っても受け取りましたの連絡なし。
こちらから確認の電話をしても明るく、今回も悪びれもせず(笑)
「遅くなってすみません。受け取りました」と。
電話応対の女性は平謝りで「接客中なので終わりましたら、すぐ本人に確認して折り返しお電話を差し上げます」と言う感じだったのですが(笑)
なんかいろいろ笑ってしまいました。
次はないな。
別の販売店にしよ!
別のメーカーにしよ!
って感じです。
まぁ〜営業さんにとっては200万ぐらいの安い車。
だから、これぐらいの対応なんでしょうね。
我が家にとっては高い買い物ですがね。