今、納車待ちです。


今回、5年ぶりに車の購入。

こちらの販売店では2台目。

担当者さんの転勤で昨年から新しい方になりました。


この営業さんがなんか軽く使えない感が…。


アポイントをとって来店してもいない。

時間を改めて伺いますと言うと慌てて出てくる。

悪びれもせず。


必要書類をレターパックで送っても受け取りましたの連絡なし。

こちらから確認の電話をしても明るく、今回も悪びれもせず(笑)

「遅くなってすみません。受け取りました」と。


電話応対の女性は平謝りで「接客中なので終わりましたら、すぐ本人に確認して折り返しお電話を差し上げます」と言う感じだったのですが(笑)



なんかいろいろ笑ってしまいました。


次はないな。

別の販売店にしよ!

別のメーカーにしよ!

って感じです。



まぁ〜営業さんにとっては200万ぐらいの安い車。

だから、これぐらいの対応なんでしょうね。

我が家にとっては高い買い物ですがね。