夫から遅れて届いたプレゼント




動かない。。。


光るけど動かない。。。


はぁ〜ガッカリです。


楽しみにしていたのにな。



業者さんとのやり取りでも気分の悪くなる言葉があり。

こちらもしっかり対応する為にビデオ撮影。

(商品を送り返した後に問題を指摘されても対応が出来なくなるので)


取り替えしてもらっても「大丈夫かな?」の思いもよぎる業者さんのメール。


もう正直言うと返金して欲しい。。。



商品に問題があるって事はあるだろうと思うんですよ。

問題はその後の対応です。

言葉選び一つで受ける気持ちが変わると思うんですよね。


メールのやり取りだけだし、着払いだから良いだろう〜って思われるかもだけれど、返品するって事はこちらも面倒。


解体した段ボールを組み立て、元通りに梱包。

宅配業者の手配。

(これも今回、初めて登録などが必要でした)

集荷依頼をして、時間内は待機しなきゃいけない。

あげくに業者からの「判断待ち」まで落ち着かない日々。



本当にね。

その辺りを考えて気持ち良い対応をお願いしたい物です。