コロナ対策のいろいろな制限が解かれて、食事会や飲み会が企画されるようになった夫の職場です。

地域柄仕方ないのかな、、、。



週末に繁華街で飲み会だと連絡がきて

いつも通りに「気をつけて」と返しました。


夜遅くなったらしくカプセルホテルに宿泊。

それは良いんですよ。

むしろ危ないから泊まってくださいってぐらいです。


が、、、連絡がない!


これは大問題です!!!




スマホの位置情報が繁華街から動かない。

一晩中眠れませんでした。


心配しない訳ないんです!!


夫には前科がありますから。


携帯を落としたのは3回。

お財布は2回。

倒れのが1回。

転んで頭を縫うケガしたのが1回。



心配しない訳ないんです。




ホントにムカつきます💢




怒鳴り散らされた翌日、夫は陶器市があるとホイホイお出かけしたと😲


気に入った皿とお茶碗を「自分の物だけ」購入。。。




もう本当呆れます。


別にお皿が欲しがった訳じゃないですよ。

(むしろ要らないです)

ただその想像力の無さに呆れ虚しくなっただけ。



機嫌悪いんだろうな〜

今日は眠れたかな〜

〇〇(私)が好きそうなのないかな〜


って、そんな想像ができない人。



見てからの方が良いかと思ってーと言い訳してましたけどね。



クルーズ行こうよ。

美味しそうなステーキ屋さん見つけたよ。

ちゃんとした指輪買う?


と、ご機嫌取りをしていましたがもうホントにムカついて無視。



悪気ない感じが余計に腹立たしい💢






もう少し反省を促したいと思います。





って言うか、、、

こんなに飲み会します⁈

まだまだ感染者がいるのに。

意識低いと思うのですが。


もう世の中は解禁なんですか?


帰省中だった兄の話を聞いていたら、都会はもう解禁の様子。

そりゃあ〜経済も大切ですよね。

でも、深夜までの飲み会はダメでしょう。