麻籠バッグ♪ | Angie

Angie

東京都 北区 田端 西日暮里 ポーセラーツサロン♪

籠バッグはいかがですか〜♡

 
目にした時からずっと気になってたprinsses tiaraさんの麻籠バッグレッスン。
受講してきました。
 
 
{B2D1E388-AA13-4F01-A375-36FFE6DE786A}
 
 
その日は夜な夜なリボン作り
 
 
チェックリボンで涼しく♪
 
{C2041652-803E-4241-BF41-EC168DB9BA95}
 
 
スエードの様な生地は、籠には合わないかなぁ?
と作ってみましたが、大人っぽくて良い♡

 
{A0DB7A7E-B931-4E38-B50D-1E266B2F0184}
 
 
ブラック生地もそうなのですが、特殊な生地でウェットティッシュケースなどには使えないなぁと思いながらも、いつか何かに使えたらと思っていた生地がここで大活躍です
 
こちらの麻籠は作家さんの手作りの為、4月の入荷より募集開始させていただきます。
入荷数が限られておりますので気になる方はご連絡下さい^ - ^
 
次回の記事予告…
 
ちらり♡
 
{D0DC818E-3634-46BE-8C15-4B60DDA1F5C7}