可愛いバッグいかがですか♪ | Angie

Angie

東京都 北区 田端 西日暮里 ポーセラーツサロン♪

 

センセー、インスタがリボン屋さんからバッグ屋さんになってますあんぐりうさぎカナヘイびっくり

と、生徒様に言われました。。。
 
どうもバッグ屋さんです
 
 
 
{760F531B-A210-4516-909D-E26261A590E5}
 
 
harmony  by RINOSUのくまちゃんをツイード生地で作り、Angieオリジナル←初めて言う♡
のコットンパールリボンでおめかししました
 
ちょっとアップにして
 
ドン
{C750AA8D-E60B-490A-B11A-B2D000027453}
 
 
実は、ツイードくまちゃん貼った時は、なんか微妙だなぁ。。。
やめちゃおうかと迷いました
 
 
ピンク×グレーの力
 
 
参りましたぁ。。。♡
 
 
 
 
可愛いバッグレッスン仲間入りします。
 
そう!またバッグです♡
 
{90200BB4-38A9-41E5-B8F2-30A26414485E}
 
 
最近気になってた麻カゴおリボンバッグレッスン♡
作ってきました。
 
 
レッスンの帰りに公園で早速パチリカナヘイきらきら
 
 
子供達でいっぱいな近所の公園で一人携帯でパシャパシャバッグの写真を撮ってて怪しいよなぁと思いながらも撮り続け…笑
 
 
早速3パターンのリボンを夜な夜な作ったのでまたご紹介させて下さい^ - ^♪