☆2011年☆2011年は色んなことがありました・卒業式中止・警察署に3回も行ったこと・就職先が倒産・4年付き合った彼氏に振られる・言い寄ってきた人を好きになり振られる・1年で5Kg太るうーん。逆に面白い2011年はたしかに嫌なこといっぱいあったけど、それを忘れるくらい多くの人に出会えて、成長することができました2012年は素敵なOLになって素敵な彼氏がいて痩せて可愛くなって仕事に趣味に遊びに目一杯楽しむ!!日々、一生懸命前向きに笑って過ごそう。