

めっちゃ緊張したー!
でも皆さん優しくて感動

覚えることいっぱいで大変だけど、がむばろ(`・ω・´)
ごはん誘われたけど
さすがに疲れて
断ってしまたー

帰りにね先生たちにばったり会ってちょとお話しました


相変わらずお綺麗
前より美人になったて言われてテンションあがったー
笑お世辞だってわかってるけどうれしす
そして松屋で大盛牛丼とチゲ買っておうちに

↑でぶ
帰ったら、
なんと・・・
Chloeの限定ネックレス届いてたー!

どきどき


かわゆす
ただちょと安っぽそうな感じが(>_<)
まぁ可愛いからいっか

ほんとはRingが欲しかったけど、
ネックレスもRingも
店舗に買いに行ったときは
もう品切れで、
だだこねたら(笑)
ネットで探して買ってくれた

1万以上のプレゼントもらったの初めて(^o^)/笑
ほんとありがとう

大切にする!!
