kitty-ynkさんのブログ -2ページ目

kitty-ynkさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ついに今日からお仕事すたーと

めっちゃ緊張したー!

でも皆さん優しくて感動ドキドキ

覚えることいっぱいで大変だけど、がむばろ(`・ω・´)


ごはん誘われたけど
さすがに疲れて
断ってしまたーあせる


帰りにね先生たちにばったり会ってちょとお話しましたラブラブ!音符

相変わらずお綺麗


前より美人になったて言われてテンションあがったー


お世辞だってわかってるけどうれしす


そして松屋で大盛牛丼とチゲ買っておうちに音符

↑でぶ


帰ったら、
なんと・・・



Chloeの限定ネックレス届いてたー!



kitty-ynkさんのブログ-120301_1959~01.jpg





どきどきドキドキ







kitty-ynkさんのブログ-120301_2001~01.jpg





かわゆす


ただちょと安っぽそうな感じが(>_<)
まぁ可愛いからいっか音符


ほんとはRingが欲しかったけど、

ネックレスもRingも
店舗に買いに行ったときは
もう品切れで、
だだこねたら(笑)

ネットで探して買ってくれたガーン
1万以上のプレゼントもらったの初めて(^o^)/笑


ほんとありがとうドキドキ

大切にする!!


就職先が決まりましたドキドキ

がんばるぞ(^o^)/

最近の日課は父とwiiのマリオで遊ぶことドキドキ
ガチで毎日やってますドキドキ

一人でやるとつまんないけど、2人以上でやると足の引っ張り合いで超楽しいラブラブ!

ダイエットですが、ビリーさんのとこに再入隊して、たまにやってます(・∀・)
1Kgしか痩せてないーガーン

あと、3泊4日で大阪にも遊びに行ってきました音符
お土産に神戸ぷりん買いました
4個で1500円とか高いな雷
うち家族5人なのに1個足りない。。


今日はこれから、美容院でモデルを頼まれたので行ってきます音符

トリートメントくらい貰えるかなぁ


明日はスノボに行ってきますドキドキ
ちょっと病んでたけど、
楽しいことがいっぱいでるんるーんV(^-^)V

恋愛もうまくいきますよーに