春今日のお仕事内容はお裁縫…でした(^o^)/返し縫いがわからず、ねっとで調べたら笑われた笑平和な日でしたな早くあったかくならないかなー新しい洋服いっぱい買ったから早く着たいな今月もうすでに破産しそうだけど欲しいものがいっぱいある~�最近Chloeが好き財布も香水もChloeにしよーかな
WhiteDay WhiteDayなのに、あげた人からはもらえなかったぁ笑 でも会社の営業さんたちからGODIVAもらった らっき あげてないのに申し訳ないです ありがとうございます 来年は準備しなくちゃですね
3月 仕事始まって一週間 疲れたぁ 余裕でてきたらジムにも行きたいなっ 先週は土曜日朝まで女子会して、日曜は終電まで飲んだ 楽しかったけど、全然休んだ気がしない そして、今週はまた今から夜行バスでスノボへ もうだいぶ滑れるよーになったから楽しみや 先週の女子会はたこぱの予定が、全部レンチン料理に 来月はたこぱしてwiiしよーね てか、美容院のサイトに画像アップされてたけど、超ぶす もう二度とやりません(^o^)/ほんとぶす過ぎてごめんなさい。笑