若い時に一聴惚れした


友達の歌、中村中さんの声に何度

涙したか😹


男性の声だと?と思い聴いてみたら

泣けました😹



こんな


美しく切ない曲はない✨


涙を流すって簡単そうで難しい

逆に止めようと思ってもとまらない


感動して流れる涙の浄化作用は強力


心の奥深くにある感情が溶けだすかのよう



あと何度、私は自分のために

涙を流せるのか…


そして誰かを泣かしたい🤭


周りにも傷を持ってる人

私にはちゃんと観えてるし応援してる


私自身も愛着障害、アダルトチルドレン

刺さったままの傷があったり


また外れても傷が痛む日もあったり


同じような傷がある人

傲慢でおごりがある言い方だけど


癒してあげたいと心底思う


口には出せないから心の中で

願ういつか癒されますようにと


他人につけられた傷は他人にしか

癒さないんじゃないかな?


セルフケアも大切なのは前提としても

本当に癒される時は苦しみを理解された時


特別な思いがある人に触れられた時

(肉体に限らず)


推しの人と目があって笑う

赦されたようで嬉しい


私にとって神様…手が届かないけど

いつも見守ってくれる


遠くて近い

近くて遠い



神様にとって私は??

(愚問ですね( ;  ; ))