午前中は、在宅部屋兼子供部屋の

衣装ケースを整理し不要な物を処分


今年は

子供に新しくパジャマを買ったのに

衣装ケースから1枚でてきた😳


衣替えの時に全部、出さなかったのが原因

これからは一度全部、出そうと決めました🤭


時間があるとつい

食べ物を探したり推しのことを

考えてしまいます👻


一人暮らしが長かったせいか

一人時間、嫌いじゃないけど


お天気が曇りのせいか切ない😹


瀬織津姫様の唄

中村中さん

玉置浩二さん


切ない曲を聴いて癒される〜


みなさまは孤独を感じることがありますか?

私は子供の時から強い孤独感があり


いつも焦ってるような

大切なものを探してるような感覚が

ありました


数年前に大切な人が旅立ち

子供の時から感じてたことは

このことだったのかと思いました


しばらく孤独を忘れて過ごしていました


最近、また強めの孤独を感じるようになり

それは探してる人がいるから


探してる人に出会える奇跡は素晴らしい


けど…

その素晴らしさには深い感情もあり🫨


悩ましい…

でもきっとこれは決めて生まれてきたんだよね?


なにが正解かは生きてる間に

分かることではなさそうですが


せっかくなので

あらゆる感情と向き合い


最後の日には笑顔で

こちらの世界とお別れしたいな🌏



そして私の一人時間もあと数時間、

なにしょうかな



みなさまも素敵な時間をお過ごしください💜