こだわりのキッチンアイテム


ダントツ1位


鉄のフライパン




料理の仕上がりの温度が違うからか

出来上がった料理が美味しい


買い替えがなく鉄も吸収できるとか?


ハンドルは交換ができるので一生物

早く買えばよかったと思う😹


デメリットとしては重い

餃子が上手くやけない


餃子が上手くやけないのは

技術の問題かな😢


2位




グローバルの包丁、キレすぎて怖い笑

刺身を切る時に切れ味の良さが

はっきされてそう🤭


3位


小さいまな板

洗い物が楽になりました

朝のお弁当作りの時に活躍


デコホームでかいました🤭


4位


イワキのガラス




使用中なので少ないのですか

オーブンでも使えるガラスが綺麗


サランラップを使う機会がへりました

野菜の使いかけなどもいれてます


長い形のも絶妙


これも早く買えばよかったと思っています🤭




 

 5位


椅子🤭




パスタを茹でる時とかは携帯みながら

くつろいでます


来客の時にも使えたり

脚立代わりにもなるのでお気に入り

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する