おつかいのついでによった
サンリオで可愛いエコバッグをみつけ
購入しました🎀


レジかご対応みたいです。

身長が高くないので
縦に長いより横に長いほうが
持ちやすい🤣
 
こちらを購入したら帰ります🍀


昨日も家事の途中で寝かしつけの
時間となり家は荒れたままでした⚡🌀☔

布団に入ると。電池きれます⚠️

みんなどうしてるんだろう?

♥️寝かしつけまでにおわらせてる?
♥️寝かしつけのあとに家事をする?
♥️そのまま(私🙊)
♥️家族がやってくれる?


朝はそれなりにルーティンがあるけど
夜のルーティンはご飯とお風呂、寝かしつけ
で精一杯な気がする


今日は綺麗な状態で寝かしつけが
出来るよう頑張ります!

(まずは玩具売り場から早期脱出🔑)


皆様も素敵な夜をお過ごしください💛