3日前、体がどうしてもきつくて

どうしたもんかと思っていました。


貧血?

ホルモン関係?

他の病気?

精神的なもの?

夏バテ?

コロナ?


やりたいことがあるのに体がついて

いかないことが悔しくて。


一昨日、1人の時間に


なぜ体がきついのか?考えてたら

涙がでてきて。


封印していることのせいか💡と


久しぶりに



ラストソングを聴いて。

大泣きしました💦😭💦








YouTube添付できません( ̄▽ ̄;)

そうしたら心が軽くなって

よく考えたら、いつもの場所に
行かなくなり⛩️

いつもお休みとかあいさつしてる
割には距離をおいてた😇

お盆だし。会いたい。

この会いたいがうわまって 
悲しくなる。

会えないにつながるから。


いずれは自分もお迎えにくるはずだから

それまではマイペースに
今、出来ることに集中しょうかな🌁

涙の浄化作用に感謝🙏


皆さんは、最近、涙を流されましたか?
疲れがとれない、心が?体が重い時

涙を流して軽くなってみませんか?

コンディションがよくないかたも
いいかたも健やかにお過ごしくださいませ☺️

お別れについては、、
生きるのが辛いときのテーマに
まとめました✨

別のブログとして残すか迷いましたが
今のところは忘れたくない思いとして
こちらに残しています。