体がきつく(-_-;)

家が荒れています(笑)

体の不調?怠さ?


頭を使わない
頑張らないことが目標


考えずにやることをやる


夏休みあけに婦人科にも
行ってみよう!


&

メンタルトレーニングについての
本も購入してみました✨



今日はおうちのリセットと携帯と
距離を置きます🍀

リビング→玄関で充電☺️


無意識にダメ出しと呪いのように 
出来ない自分を責めるのもやめたい(笑)

呪いによって疲れてるのかな🤣


出来ない出来ないとの暗示
ほどく方法を見つけよう!

出来る出来る必ず出来る??


(いやぁ他の呪文を、みつけたい)


今日も断捨離(リサイクル)しまーす🍀


環境のこと、考えていると💡

よかれと思ってリサイクルしてても日本のゴミを外国に押し付けて、その国のキャパを
越えて海へゴミが流出などの話しも
聞きます。

出来る範囲で新品ではなく
中古品の選択も考えていこうとおもいます☺️

価格もありがたいですし✨

 買うときは長く使えるものか 
環境に負荷がすくない物を選びたい

皆様も素敵な週末をお過ごしください💛