歯のクリーニングをしてきました。

(今日のおともは↑ファッションの本でした💛)

まだ虫歯の治療もあるようで
長い、 お付きあいになりそう🎵



この映画、気になってます。




洋服って着れる服があっても
着たい服がなかったり


気がつけばいつも同じ服ばかり


最近は、買うときにどういう時に
着るか目的をはっきりさせるように
してます😃

それでも、、、


ときめいて買った服ほど。

普段は着ない😅
着ない間に古くなる(-_-;)など。

お店で試着するとよく見えるんですよねぇ
お店みたいなお洒落な自宅だったら
着るのかな🤣


そして家ではボロボロの残念な服を着てます🙊

惜しげなく着れる=最高👏
なぞのモチベーション

環境には優しいかもですが🌍

理想としては、大好きで
傷むほど着て。それでも大好きだから

自宅で着る。お役目を果たすまで
その繰り返し♻️

最近のテーマ

💛どんな時もお気に入りの服を着る
💛奮発した服ほど沢山着る、また惜しいと思う服は文不相応でないことを認める
💛普段着こそ最高の服
💛汚れを気にする前に汚れない工夫(エプロンの着用、染み抜きなどお手入れ)
💛買うときは値段よりも、どんな気分で毎日を過ごせるかを考える
💛悩んだら即手放す(リサイクル♻️フリマアプリ)
💛お洒落な人に囲まれる
💛暮らしを丁寧にする部屋もファッションの一部
💛生き方に気を付ける
💛髪の毛は常に綺麗に癖がひどくなったのでストレートをかける予定
💛自分の好みに正直になる(客観視も忘れず🤣)
💛体力をつける(姿勢が悪いとせっかくの服も台無し)
💛家族の身だしなみにも気を付ける
💛買うときは必ず試着

明日はなにを着ようかな😃
皆さんの普段、着ているお洋服は
どのように選ばれてますか🤔


いつもありがとうございますラブ