1年ぶりに友人が遊びにきてくれて

その時に、これは1人でたべてね!
(オススメ☺️)とお土産をいただき

すごく、すごく!楽しみにしてたのに
さっきリビングに残骸が((( ;゚Д゚)))

(しかもゴミ箱に捨てて欲しい👹)

この時間にリビングで1人だけど


声にだして「えー?」って言ってしまった(笑)




盛り付け汚くてごめんなさい🙏
ちょっと焦げてるけど。

私は家庭で作るハンバーグが好みです。


コストコへ行った時に購入した

ダシダというスープの元に
ハンバーグを作った時の余りの

玉ねぎ、卵を入れました。


このスープは好きです☺️

 

 


↑写真がなかったのでpickしました✨



スーパーとかにもあるのかな?

私はコストコで購入しました。




眠いけど。体が怠くて眠れない。


耳鳴りがあったり


お年頃女子あるあるですかね( ̄▽ ̄;)


やりたいこと

やれてないこと


があって怠いとか言ってるのが

もったいない!


✨運動する✨

✨食事のバランス✨

✨貧血チェック✨

✨心のケア✨


対策としては

このあたりでしょうか🤔


書くと簡単そう?やればいいだけですが


1歩を踏み出すのが大変🤔


長年の習慣を変えることは

難しそうですが、


もし、変えることが出来たら


最初は毎日が変わって

その積み重ねで人生も変わりますよね☺️

 

貧血の直接原因でもある。

子宮筋腫による多量の出血を改善

したいところ。。


まずは婦人科に行ってみまーす!!



今日も読んでくださりありがとうございます🍀


4連休、お休みのかたも仕事のかたも

穏やかにお過ごし下さい☺️