久しぶりにきました✨🏝️アイスコーヒーは
多くてふたりで飲みました😵💧




11時前には、店内に入ってたので
さほど混んでもなくて☺️

ゆっくりできました。



今年の夏はこのかごバッグを使うことに💛



ヴィオラドーロです💛
画像おかりしました。




日傘、エコバッグ、長財布、本、
ぬれティッシュ、ノートなど入れても

まだ入りそうです(笑)



本は傷まないようにハンカチに包んでます。
財布も購入した時のポーチを愛用

本を持ち歩くので重たいんですよねぇ。

日傘は軽量タイプです☂️ 

大きさと程よげ荷物が入るので
お気に入りです💛


明日は雨予報なので。洗濯物を浴室に干して
寝ます🌃✨

いつもありがとうございます🍀