今日は、久しぶりに美容室へきました。
ロングからミディアムにしました✨



人はいつもより少ないのかな🤔

いろいろみたいものもありましたが。
美容室とスタバと東急プラザをぶらり
して帰りました✨

 

 


↑こちらのみ購入🤣



昨日の夕方にダイエット中ですが

アップルパイをたべました。


今朝の体重は-50gram


遅れて増えませんように🤣


今日はエヴァンゲリオンをみてきました。


ネタバレなし↓


とにかく泣いてました😹

マスクの予備もっていくべきでした😂



感動した内容を書きたくなる前に。



帰りのランチ。。

ハンバーグ歯ごたえ?ありまくりでした😂

お腹すいてたので美味しくいただきました。


今日はこれから少しずつお勉強します✏️


皆様も素敵な時間をお伝えください🐱

いつもありがとうございます♥️