今年の秋。初さんま。

主人チョイスです🐟カボスが
あったので美味しくいただきました🍴🙏



お友達とランチへ✨



前菜の春巻が美味しくて
しあわせでした( ≧∀≦)ノ



メインは悩みましたが豚さんにしました。
ソースが美味しかった😋🍴💕




デザートまであり。お喋りしてる間に
あっという間に帰る時間でした😿💛



リンガーハット。洋風餃子美味しそう。

この日は、子供とシェアだったので
普通のチャンポンでした😢

普通も美味しいですが✨



主人が作るお好み焼き
とっても美味しい‼️

私より丁寧に作るので✨
たまに作ってもらうと幸せ😆🍀


今日は、どのような1日でしたか?
明日も素敵な時間をお過ごしください❤️

いつもありがとうございます( *´艸`)