こちらの3本を使いきりました❤️








少しはスッキリしたかな?
重複した物があると。倒れたり、落としたり。

ガサコとしては、とてもストレスです😂




数日前の写真✨

比べてみると。
とりやすくなったかも💛
ハトムギ化粧水はメラノCCを使いきったので。こちらに移動しました。

他メーカーだし、使いかけだし💦と
思いましたが😂自己責任で快適さを
優先しました✨

今は、ボディ用の保湿が欲しいのですが。
このハトムギが残りそうなので

毎日、これをパシャパシャ使ってます。

コンタクトの保存液も。使い捨ての私には
必要ないので💦
 
未開封のものはあげる予定です。

そもそも、なぜ購入したかと言うと💡
左目だけが上手く入らず。

入っても空気が入ったりで😫何度も
トライするとレンズがカピカピに😱

でも💡ネット先生にきくと

★目を大きく開いて
★直ぐにまばたきせず眼球を動かす
※慣れるまで難しい😂

とかいていたので実践すると
前よりスムーズに入るようになりました。

(鏡も開けると斜めになり、その角度も
微妙だと思い。鏡は開けずに鏡と
まっすぐになるようにもしました✨)





こちらはパックのストックです。
半身浴中の乾燥防止のために
シートパックを使っていますが。

50枚はとても多いので💦

次はこちらを検討中😁

コスメはなるべく失敗がないよう
YouTubeでは

友利新先生や、あいりさん、森のニーナさん
すぎしょうさん、かずのすけさんなどの
動画をチェックしています。
 
※名前、間違ってたらごめんなさい🙇‍♂️

YouTubeは掘り下げて。いろいろと
解説してくださっているのでとても 
参考になります🍀

使いきり日記でした☺️

いつも読んでくださりありがとうございます💛