ジムの荷物、、重く感じます( 。゚Д゚。)

【持ち物、お風呂用 着替え、タオル、洗顔、スキンケア、シューズ、水筒、等々。】


左がお風呂上がりに髪の毛につける
オイルなのですが、瓶に入っています✨

重さは187グラム😨

右のオイル(髪の毛用ではない😁)は52グラム

断捨離中でもある、右のオイルに
かえることにしました✨✨☀️✨


少しは、軽くなった気がします🙋



ランチは、ファミリーマートで
カット野菜、地鶏を購入しました😁

貝のスープも頂き物のインスタント✌️
左のご飯は赤飯のように見えますが

神社でいただいた、雑穀米に梅が
入っています(^_^)

今日もてきとうです☺️

ジムは、最近行ってるだけで
汗をかくことも筋肉痛になることも
なかったので負荷を変えました✨

結果、日中からすでに眠い😪💤💤

体重は増加中ですが、筋肉が増えたことに
しとこうっと😏

今日もランチのあとにおやつを
食べたので(・・;)夜はオルビスの
プチシェイクを飲みます🙋

写真撮ってなかったので、お借りしました。


今日も、読んで下さり有り難うございます。