ビールの絵も、子供大好きとの文字も
目に飛び込んで購入しました(^_^)


ビールは買わなかった?買い忘れた?
けど。。

確かにビールにもあいそう😎

次はセットで購入しょうっと!🍺

あと一品欲しい時の救世主になりそう


ここからは、とある日のランチⓂ️🍔🍟




少し前に、お味噌作りの講座に参加して
健康食の素晴らしさが頭に残ってるのに

子供に誘われるがまま、Mのつくお店へ😁

癖になる味なのか、1度通うようになると
続けて通ってしまいます😅

↓下からは、あったらいいなと思ってたものが 見つかりました✨



じゃじゃん😁電気ちりとり

DUSKINのモップのゴミを吸引する掃除機だけあればいいのに😃💡と思ってたら

 
いつのまにかあるんですね👀‼️

このちりとりの上にモップを収納出来たら
最高なのですが😃💡

(調べたら上にのせるみたいですね(笑))

でも、何処に置こうかなぁ。


そんな妄想しながら寝ます。。

いつもありがとうございます❤️

皆さまに素敵な出来事が訪れますように✨