少し前に、初めてバザーへ行きました♪

いろんなお品がえっ!!みたいな
価格で販売してあり驚きの連続でした(笑)


こちらも2つ合わせて500円
ちょうど紅茶をきらしてたので
嬉しすぎる😹😹

他にも気になる物は多々ありましたが
断捨離中のため消耗品と

ローラアシュレイのハンカチのみ
購入しました。

新品なのに150円❤️

こちらは洗面台の水滴をふくようにします。

3000円あれば、なんでも買えそうでした(笑)


またまた、バザー行ってみよう‼️




こないだ、食べてみたチョコ
カカオの含有量に惹かれて購入しました。

ロースィーツのイメージでしたが
うーんチョコを食べた気がしないのは
私だけかな??

乳化剤の多いチョコも体には
優しくなさそうなので、
チョコを、食べた気がしないと
言いつつ、また買うかも( *´艸`)


今日も読んでくださり有り難うございます✨


❤️皆様に素敵な出来事、出逢いがありますように❤️