ジムデビューを果たしました。




体組成を測定しました。
ひどい数値が出ると期待していましたが

思わぬ標準のアスリートより(笑)
特に腕の筋肉が発達。

子供が産まれた時から抱っこは
しないほうでしたが💡

(腕の筋力ってどうやってつくんだろう?
確かにすごく逞しい腕ですが、、(涙笑))


なんだか今日は、とても疲れています😁

目に見える数値はモチベーションアップ
にもなりそうですp(^-^)q


運動不足ではなさそうなら
私の疲労感はなんだろう…

健康診断も問題なさそうだし😃

体力がつけばきっと今より
毎日が充実すると期待してみます❤️


運動してみようと思ったきっかけを
作ってくれた本ですp(^-^)q

痩せたらこの本に感謝します(^_^)

いつも読んで下さりありがとうございます✨