今、使ってるキティのバック🎀

お気に入りなのですが💡
毎日、使ってるので劣化が
気になるので(・・;)


セカンドバックを購入しました✨☀️✨

軽いものが良かったので
ナイロンにしました(^_^)


Sサイズですが、長財布もポーチも
キレイに収まる➰嬉しい🎵😍🎵

しかも折り畳めてファスナーつき。


長ーく、使いたいので
角を補強する予定です🎶

飛びきりお気に入りのものを
いかにキレイに長く使えるかを

考えるのが好きです(^_^)


ダイエットは、昨日より100gram
減ってました✨☀️✨

今日は、珍しくリュックにしました
子供とはしゃごうと思いましたが

ゆるーい動きで終わりました🐷


代謝が下がったことによる肥満のため、
活動量アップを意識します!!
 

今日も有り難うございます❤️


✨☀️✨ 
有り難うございます
ごめんなさい
許してください
あいしています
✨☀️✨