今年も、あと半分ですね💡

よく言われる。コップの中に半分のみず

❤️もう半分しかない
❤️まだ半分ある

今年も、まだ半年ある?
今年も、もう半分しかない?

どっちだろーー???
皆様は、どちらですか?





ワタナベカオルさんの手帳です(^_^)

2倍の速さで動きたい🎶

6月の目標の振り返り

お弁当15回  結果→5回🙇‍♂️
ダイエット  進歩なし😱
家計簿    達成❤️現実がみえました😎
苦手な人には自分から話す  達成❤️

6月は、対人関係に変化があったように
思います(^_^)憧れてた、友達とランチに
行ったり、苦手だった人と距離が
縮まったり😌

主人とはじめて3日間、口を聞かず
その事で自分もかなり悲しくて、
挨拶程度の会話でも一緒に
いれるだけでいいなと、
長年思ってた会話への執着が
少なくなった気がします😎

好きな友人とランチに言っておしゃべりを
したら😃話したい気持ちをすべて主人に
ぶつけようとすることをやめようと
思いました。家族を優先することに
変化はありませんが💡友人も大切に
したいなと思います(^_^)

父の日に松阪牛を送ったのですが💡
すごく喜んでたようです🐄
来年も牛さんかなぁ✌️

7月の目標

お弁当5回以上
勉強の再開
病院へ行く
床をいつもピカピカにしておく
1週間に1度以上体重測定
恩送りする
電気、エアコン、はばき、カーテン綺麗に
岩盤浴、ジムの見学  ヨガ参加
夜は寝る😂寝つきが悪い眠りが浅い
ずっと普通のことと思ってましたが
年々キツい(笑)専門家に相談

皆様も素敵な半年が過ごせますように❤️
いつも有り難うございます❤️

✨✨ありがとうございます✨✨
✨✨ごめんなさい✨✨
✨✨ゆるしてください✨✨
✨✨あいしています✨✨



 



私も誕生日は、牛さんが嬉しいかも
※焼いてもらいたい😁