今日の読書です🎵

いろいろと本を読んでいますが、
波動に関しての本は、はじめてのような?

自分に起こる出来事の解釈が
変わりそうな本です😂

最近の出来事、気づきに

私のなかに、あると信じていた物が
なかった。

私のなかには、私しかいないと 
気づいても、

まだ理解するだけで…

心はまだ事実を受け入れる準備を
しています🌇


そんな、大きな変化があったせいか
人、命、エネルギー、物質の有無に
心惹かれます✨✨

自分は鈍感だと思い込もうと
してた時代もありますが😂

思考はある程度コントロールできても
直感だけは、どうしょうもないので💡


無知がゆえにおそれるより
正しい理解で清い心で過ごしたいと
願ってます🌙🌙





話しは、それますが…
 
数年前まで、他人の顔色をみて
些細なことで傷つき、防衛本能からか
よく怒ってました㊙️

今思えば恥ずかしく思えますが。

自分の内側にある傷やコンプレックスが
引き金になってると、ここ最近
気づきかけていました。


そんな中。人として
いちばん大きな学びを経験し

原点?に立ち戻ろうと思っています♪


この本は、あらゆる悩みのたね?
私てきには、

見えない敵が見える感覚です…

戦うか!仲良くするか!手放すか!

自分の内側にある不要な考え、悩み
エネルギーを見つめ直すきっかけに
なりそうです🌸🌸🌸

こんなに辛いことがあるの!?って
思ってた私ですが

いずれ、私もあらゆる煩悩から
解放される。。

生きてるから経験出来る。

深い哀しみを乗り越えた先に
残るものが人としての成長や崇高な
エネルギーだと今の私は意味付けを
しています(^_^)


✨✨皆さまにも、素敵な出来事が
雪崩のように訪れますように✨✨

☆ありがとうございます
☆ごめんなさい
☆ゆるしてください
☆あいしています