友達に貧血があることを話したら
先輩ママにサジーいいよ♪と
教えてもらい頼んでみました(^_^)

味が独特とは聞いてたけど

😲😲😲

ビックリ(笑)

けっこう飲める自信
あったんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)

この味は本物だと思う😁
 希釈して飲んだらセーフでした✌️

効果は
 
貧血予防、素肌ケア、便秘改善
膀胱炎予防、免疫強化、冷え改善
生理痛対策、産前・産後ケア
エイジングケア、疲労回復
 
友達は貧血が良くなったそう💡
私も1番効果が欲しいのは貧血😁

と思ってたのですが

エイジングケアの文字に
心は1番、反応しました😂

サプリメントは精密検査の検査の時に
数値が悪くなることがあると 
聞いたのもあり断念。

サジーはどうなんだろう??

貧血の数値も気になるところなので
1ヶ月くらい飲んだら検査して
みようと思います(^_^)
 
 
まだ、さっき飲んだばかりなのに
体がポカポカするのもあり 
妙ーに期待していますp(^-^)q

ダイエットの文字も欲しかったなー😁
体が楽になれば動いて痩せないかなー😁






八宝菜、最近お世話になってる
デリシュキッチンを参考に作りました。

好評だったので、また作ります💕


今日も読んでくださり
ありがとうございます(^_^)