食事はららぽーとのフードコートカナヘイうさぎ
ここは並んでる間にメニュー表で

どのお店で何をオーダーするか
決めて注文出来るので某ショッピングセンターのフードコートのように

椅子取りゲームしなくていいみたいで
凄く気持ちが楽です(笑)




私はマンゴツリーの鶏ガパオライス&トムヤムクンヌードルにしましたカナヘイびっくり


お味は、、、

丸の内のマンゴツリーをイメージしてたので少し物足りなさを感じてしまいましたあんぐりうさぎ

お値段はお財布に優しかったので
有りがたくいただきましたカナヘイハート





ZARAで白いシャツ1980円

cotton100%なので連れて帰る
ことにしましたカナヘイハートカナヘイハート

(子供用( ̄▽ ̄;))


そのあと、また別のショッピングモールで
バイキングを頂き帰宅しましたカナヘイうさぎ


皆さんも素敵な休日をお過ごし
下さい✨✨✨✨