長年欲しくて、色が決めれず
買えなかったストール(^_^)

今回は、悩んでいたピンクとベージュの
両方の色が入っていたので強く
惹かれ、しかも
その日に着ていた洋服にぴったり
だったので購入しました♥





ずっと探してたプリンターの台用に
テーブルラブ





サイズはぴったりだけど、、

キティ見えない(笑)えーん






COACHでコートも見ましたが
まだトレンチが似合いませんえー

独身の時は、欲しいものがあれば
のりで買っていましたが今は
慎重に慎重に選びます(^_^)

お金の勉強は有り難みを
味わうことでもあるのかなと
思うようになりましたおねがい

少しずつ大切に出来るものとの
出逢いを楽しみながり進みたいと
思いますグラサン