使いかけのアイテム〰ニヤリ




残ってるものをみると。

✨クリーム✨美容液✨オイル

化粧水で済ませているのが
よく分かります口笛

左から2番目のアスカのクリームは
790円なのに凄く優秀ウインク

これがもっと高価だと感動も
大きい気がすると思ってしまう
私はお馬鹿ですえーん


いろいろと片付けてきたけど。
使うものだけを買うのが一番ラブ

オルビスは金額によってポイントと
送料が変わってくるのでついつい

他のアイテムも買ってしまいます。


使わない間に、鮮度が落ちてしまうより
割高感があってもその都度、購入した
ほうが飽きっぽい&片付けが下手な
私にはあってるみたいです♪






⬆神様レベルの

アミュゼ ドゥース デュレ
プティセット (入力に苦労f(^ー^;)

2年前に、はじめて美容液をつけたときは
匂いと濃さにびっくり!!

ベタベタする。翌日は吹き出物?
がでてしまい苦手でしたガーン


しかし。今年のGWに使うと
化粧水だけでもうるうるになる
使用感に感動グラサングラサングラサン

1年間でお肌は急に大人になったのか?
産後だからかな?

とても気に入っています(^_^) 
お値段はドモホルンリンクよりも
高額なので今、有るものを
大切に大切に使いますおねがいおねがい

私にとって、 
高価なものが残っていくので
心の豊かさが足りないのかも
しれませんてへぺろてへぺろ

今週も素敵な毎日をお過ごしください✨