今日は、家族でお出掛けしました。

以前、購入したバックを普段使い
しているのですが革が軟らか
過ぎるのか、、少しのびた気がすると
主人から言われ。普段使うのは
気が引けるなぁと思っていました。


なんとなく手頃に使える物は
ないかなぁと思っていたら




可愛子ちゃんに出合いましたラブ

アナスイさんで20周年限定
イメージしてた予算よりオーバー
しましたがあまりの嬉しさに

主人をよんでこれはどう??

他のバックの時は僕には
分からない。といわれていましたが

いいんじゃないニコニコと言ってもらい
購入しました。

すごーくすごーく嬉しい。

家事も子育ても頑張ろうと思います♥


主人と歩いて帰る際

私は普段、欲しがらないから
欲しいものがあった時は
買ってあげたいと言われ

凄く嬉しいく思いました。


主婦になり、お化粧品や
日常品、仕事してなくても
必要となるものがあり
気が引けることが多いのですが

もっともっとお金さんのお勉強をして
お金さんが喜んでくれる使い方を
マスターしたいなと思いました。

物とお金、人、私にとってかなり
近い存在です🎀 

物を大切にすることは
お金を活かすことにつながる。

そしてその2つを無駄にしない
人は他人も大切に出来る

そう感じます✨

私が大好きだと思うお金持ちの
方がいるのですがその方が
時計を1つしか持たない理由が

今、持ってる時計に悪いからとおねがい
その素敵な感性が大好きでした。

同じ方がペットについても

自分より先にお空にいくのが
悲しいから飼わないと

私もキティちゃんしか持たないのは
キティちゃんがヤキモチやくから(笑) 

ペットも前に飼ったわんちゃんが
忘れられないから飼えませんえーん

いまだに同じ犬種を見ると
お空で元気にしてるかなぁ?と
涙が出ます。

話はそれましたが自分を
囲むすべてのものに感謝の
気持ちを持ちたいと思いますおねがい

明日も素敵な1日となりますように🎋