💕開運おそうじ💕





風水やお掃除の本も好きで 
今まで50冊は読破しました😂

この本も掃除と開運の関係性が書いてあり
読みやすかったです✌️

私自身…

数年前に出逢った風水のお陰で
家の中は、スッキリしています✨✨

風水の効果が出る人
効果が出ないと思う人

お部屋を綺麗にして風水を実践しても
効果を感じることが出来ない理由は…

複数の理由があると思いますが💡

今回は、使わないギフトについてのみ
書いてみます🎁


物には、エネルギーがあり、
そのエネルギーを活かせてない💔

以前の私は

勿体なくて使えない✨
汚したくない✨
自分のライフスタイルに合わない✨

上記理由により、
頂き物をそのまま、しまいこむことが
多くあり

いつか使おう!と思い月日だけが
過ぎることもありました。


ギフトは✨🎁✨

贈ってくれた方が選んでくれた
エネルギーは有り難く受け取り✨✨

感謝をする✨✨✨

ご縁が合って、自分のもとへ
きた物を大切にする✨🎁✨

具体的に大切にすることとは
その物を活かすことを考えること💕 

使わない理由が勿体無い、
汚したくないなら、早々に使う🎵

(使わないことが勿体無いから☺️)


自分のライフスタイルに合わない時は
ライフスタイルに会う人を見つけること✨

(見つからない時はリサイクルショップに
託します)


ギフトは贈り主さんが

時間とお金をかけて選んでくれた
有難いエネルギーがあります(^_^)

私は、恩送りの一環として
その物が活かされることを最優先に
しています☺️

✨私の周りにいる豊かな方も意識してか 
意識せずにかは分かりませんが 
私と同じようにギフトと向き合ってる方が
多いです✨

✨風水の効果

・買い物が好きすぎて出来た借金完済
・自分には縁がないと思った海外旅行
・チャンスが分かるようになった
・感傷的になることが少なくなった
・人の幸せを心から祝福出来る
(これが出来るようになって
ようやく、自分の幸せも許可できた)


1人でも、多くの人が幸せに
繋がるヒントがありますように💡✨