こんにちわ~~
 
 
ひさびさとゆうことで
近況報告♪
 
 
焼き肉たべほいったり
 
゚* happy days *゚-P1002671.jpg
 
道端のねこと
あそんだり
 
゚* happy days *゚-P1002668.jpg゚* happy days *゚-P1002669.jpg
 
 
 
どこか遠いとこに
行く訳じゃないけど
 
こんな普通に
過ごす日々が
すごく楽しくて
充実しています゚* happy days *゚-image0085.gif
 
 
あいかわらず彼氏は
いませんが(泣)
 
 
いろいろ悩みもあって
泣いたりしちゃうけど
それでも幸せな事
たくさんあるから
まあいっか
って感じです(o^-^o)
 
 
 
 
あ、あと少しで
てすとなんで
勉強なうです!!
 
 
にじいろじーん
見てたら
海外いきたくなる
 
いや
 
もう見てるだけで
いった気分。(笑)
 
 
 
あ、これおすすめです♪
 
゚* happy days *゚-2012092316360000.jpg
 
 
あたし的に
おいしかったと思う
 
 
 
じゃあ最後の追い込み
頑張ります(o^-^o)